

| - | | - | - |
中間テスト1日目。
今日は中間テストがあったのです。

今日は1日目で国語、社会、英語の3教科でした。

国語、英語は自分なりに出来たのですが

社会の時事問題がサッパリ。

少し紹介しますと・・・


今月19日に行われた×××××(私の住んでいるところ)市長選挙で当選した人はだれですか。

・・・・。

誰ですか?orz


誰であろうと中学生には関係ないじゃん(ぁ

次いこー。
※少し書き方を変えています

6月1日から、環境省は、ノーネクタイ、ノー上着の軽装をすすめる運動を始め、政治家や企業の人々が実践しています。
,海涼紊海覆靴量樵阿鯏えよ。

知りませんよ、そんなの。orz

△海亮茲蠢箸澆浪燭里燭瓩帽圓錣譴討い襪具体的に述べよ。

だから知らんって。orz


また明日書くかもしれませんね。

今日はこれで終わり。
| 撲殺さーずでぃ。 | 15:32 | comments(4) | trackbacks(2) |
我ながらすばらしい!
次は土曜日とか言っておきながらまたかいてます。

今日までは出来たようです。

んじゃ今日の話。

え〜と今日はですね、学校の体育で跳び箱の発表があったのですよ。

そのことはkiuraさんのkiuradatte.にも書いてありますが。

私はかかえこみとび(8段)とあおむけとび(8段)を跳んだんですよ。

もちろん跳べましたよ。私ですもん。(ぇ

かかえこみとびはひざを開かずにかかえこむようにして跳ぶ跳び方。

あおむけとびは片足で踏み切って足を先に跳び箱より前に出してから手をついて跳びます。

まぁ結構難しかったですけどね。

今日はネタがないんでこの辺で。

それでは。
| 撲殺ちゅーずでぃ。 | 18:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
テスト前
朝っぱらから書いちゃいます。
というか朝しかかけないんです。
まずは、3日ほどかけなくてスイマセンでした。

次に、これから土曜日までかけなくなるかもしれません。
というかかけなくなります。

理由は、テスト前だから。

前に勉強しないといったのに変ですねぇと思ってる人はいると思いますが

そうです、勉強は少ししかしません。

PCが禁止されるのです。

勉強しないし、出かけられないし、暇なんです。

書くことがないからこの辺で。

では、次の土曜日に。
| 撲殺ニュース。 | 06:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
この日記はフィクションですなんてことはありません。
An intermediate test comes over in next week.
(来週は中間テストがやってきます。)

But I do not study.
(ですが私は勉強しません。)

Because....
(なぜなら・・・・)

Because,I am a genius!

(なぜなら、私が天才だからだ!)


Therefore, it doesn't get 0 points in the test.
(だから、テストで0点は取りません。)


英語はここまでにしましょう。

ここからは日本語で。

ようするに、私は
N君
N君とは違うんだよ、N君とはぁ!

orz
orz
orz
orz
| 撲殺ふらいでぃ。 | 21:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
×××××っていろいろあるんだね〜
本日・・・友達と下校中に普通の中学生かよっ!

って感じの話題がありました。

ちなみに友達とはボイラさん。

ボイラさんの今溜もよろしく。(宣伝完了


本題に戻りますね。
まぁ中学生じゃない話題とは・・・「殺し方」について・・・

マジかよっ!って思って構いません。というか、思え!思いやがれっ!(逝

それで私、撲殺。が言える限りのものを紹介
いえる限りといってもかなりあります。(ぇ

「刺殺」刺し殺すこと。
「絞殺」首を絞めて殺すこと。
「殴殺」なぐり殺すこと。
「鏖殺」皆殺しにすること。
「銃殺」銃で撃ち殺すこと。
「射殺」上と同じような意味。
「毒殺」毒物、毒薬などを用いて殺すこと。
「惨殺」むごたらしい方法で殺すこと。
「虐殺」上と同じ意味。
「斬殺」斬り殺すこと。

その他いろいろ。

・・・何か忘れてますね。
そうです。アレがないのです。

「撲殺」私。なぐり殺すこと。


―――END―――
| 撲殺さーずでぃ。 | 18:15 | comments(1) | trackbacks(0) |
バナー完成。
2つのバナーが完成。

デザイン関係では突っ込まないで。(ぁ


Ver.1:文字がいっぱい。
撲殺だいあり。バナー(1)

Ver.2:血が垂れてます。
撲殺だいあり。バナー(2)

使いたいなら、右クリック→対象をファイルに保存 で保存して使ってください。



バナー募集のお知らせ。

作っていただけると嬉しいです。

作ってくれた方はbokusatsu@itpmail.itp.ne.jpまで。
| 撲殺うぇんずでぃ。 | 13:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
フッフッフ・・・(謎
始めたばっかりでやる気のあるときにかいとかないとねーw(ぁ

そのうちだらけてくるからさー

んじゃ今日のこと・・・・

今日・・・なにもなかったよーな・・・(汗

平凡だったなー・・・(汗汗

あーあ結局書くことねーよ・・・(滝汗


スンマセンシタッ!orz


――END――
| 撲殺ちゅーずでぃ。 | 18:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
撲殺だいあり。No.1
撲殺だいあり。

開幕!


日本語がおかしくてもは気にしないのです。

それがルールだ!(ハァ?

ということで要は日記。

気が向いたときしか書きません。

文句があるなら見なくて良し!

ということでこれからよろしくッス〜♪

| 撲殺まんでぃ。 | 20:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |